J:COMチャンネルHD 全国のJ:COMエリアで毎週金曜21:30〜ほか放送中!! ユニバーサル・スタジオ・ジャパン® でTKO 最新放送回

J:COMチャンネルHD 全国のJ:COMエリアで毎週金曜21:30〜ほか放送中!!

「とっておきの一枚」「あなたの思い出」大募集!

ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー® 優先入場サービス「J:COM プレミアム・パス」登場

トピックス

2016.7.1
「とっておきの一枚」「あなたの思い出」大募集!投稿いただいた中から、いくつかを番組内でご紹介!
2016.7.1
今回のゲストはアンジュルムです!パークでは、15週年の「やり過ぎの夏」がスタート!!
2016.6.1
今回のゲストは重盛さと美ちゃんです!今回は、意外と知らなかったパークの「えぇ~!」を体験!!
2016.5.1
今回のゲストはJuice=Juiceです!パークでは、人気キャラクター「ミニオン」があちこちで大騒動を繰り広げています!
2016.4.1
パークは先月の31日で、開業15周年を迎えました!ゲストに伝えるべき“未知なる15周年の魅力”をTKOが体験!!
2016.3.1
今回のゲストは大倉士門くんです!世界最高のスケールとクオリティで再現された、日本が世界に誇る5大ブランドが集結!
2016.2.1
今回のゲストは梅田彩佳ちゃんです!パークでは「ユニバーサル・クールジャパン2016」が開催中!
2016.1.1
今回のゲストは前田公輝くんです!「ユニバーサル・クールジャパン2016」が1月15日から期間限定で開催!!
2015.12.1
今回のゲストは近藤千尋ちゃんです!パークでは冬のシーズナブルイベント「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」を開催中!
2015.11.1
今回のゲストは吉木りさちゃんです!ハリー・ポッターの世界で、この冬楽しんでもらいたいグッズをご紹介!
2015.10.1
今回のゲストはJuice=Juiceです!パークではユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンが開催中!!
2015.9.1
今回のゲストはSUPER☆GiRLSです!驚異のシューティング型サバイバルホラーアトラクションに挑戦!
2015.8.1
今回のゲストは狩野英孝さんです!パークでは、“世界イチの夏休み”を開催中!
2015.7.1
今回のゲストは秋元才加ちゃんです!この夏パークでは、“世界イチの夏休み”が始まる!
2015.6.1
今回のゲストは光宗薫ちゃんです!大人気「ユニバーサルVIPツアー」でパークの魅力を余すところなく味わおう!
2015.5.1
今回のゲストは足立梨花ちゃんです!ファミリーも夢中になる新エリア「ミニオン・プラザ」が誕生!
2015.4.1
今回のゲストはエヴァちゃんです!新しく生まれ変わったユニバーサル・ワンダーランドを楽しみましょう!
2015.3.1
今回のゲストは加藤夏希ちゃんです!前月に続き「ユニバーサル・クールジャパン」をお届け!
2015.2.1
今回のゲストは加藤夏希ちゃんです!現在パークでは「ユニバーサル・クールジャパン」を開催中!
2015.1.1
今回のゲストは安西ひろこちゃんです!2015年もパーク共々宜しくお願いします!!
2014.12.1
今回のゲストはユージです!クリスマスのパークを楽しみましょう!
2014.11.1
今回はきのせ VS 朋未!アシスタントオーディションを開催?
2014.10.1
今回のゲストは藤崎奈々子ちゃんです!パークは今、ハロウィーン真っ盛りですよ!
2014.9.1
今回のゲストは岡田紗佳ちゃんです!魔法の世界を訪れる前に行くところとは…!
2014.8.1
今回のゲストは勝俣州和さんです!先月グランドオープンした「魔法の世界」と言えば…!
2014.7.1
今回のゲストはダレノガレ明美ちゃん!パーク1大絶叫できる“あれ”に乗っていただきます!
2014.6.1
今回のゲストは高橋メアリージュン!ずぶ濡れになって楽しんでもらいます!!
2014.5.1
今回のゲストはBerryz工房のももち!夏まで待てない!「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」!!
2014.4.1
今回のゲストは神戸蘭子ちゃんです!今回は世界最高のエンターテインメントで春を満喫!
2014.3.1
今回のゲストはKONANちゃんです!今回はKONANちゃんも大好きな「狩り」をみんなで楽しみましょう!!
2014.2.1
今回のゲストは松本莉緒ちゃんです!パークの「大人な過ごし方」を体験してもらいます!!
2014.1.1
今回のゲストは木口亜矢ちゃんです!2014年の始めということで、ラッキー度を診断してもらいましょう!!
2013.12.1
今回のゲストは坂口杏里ちゃんです!パークはクリスマスムード満載!お昼の新パレードを体験!!
2013.11.1
今回のゲストは杉原杏璃ちゃんです!日本で唯一という、次世代エンターテインメントを体験!!
2013.10.1
今回のゲストは田中れいなちゃんです!大熱狂の昼!大絶叫の夜!秋のパークは3倍返しだ!!
2013.9.1
今回のゲストは佐藤かよちゃんです!極限のサバイバルホラーから生還できるか!?
2013.8.1
夏のパークといえばワンピース!今回のゲストはワンピースが大好きというラブリちゃんです!
2013.7.1
今回のゲストは、的場浩司さんです!夏にピッタリ!びしょ濡れ必至のアトラクションとは!?
2013.6.1
今回のゲストは、加藤夏希ちゃんです!木下が夏希ちゃんにお願いしたい事とは!?
2013.5.1
今回のテーマは「絶叫」!! 今回のゲストはパークで絶叫したいというアッキーナこと南明奈ちゃんです!!
2013.4.1
TKOがこれまで体験したパークの魅力をゲストに伝えていきます!最初のゲストはヨッシーこと吉澤ひとみちゃんです!!
2013.3.1
3月の放送内容を更新しました!
今回パークでハッピーになりたい若手芸人は「なすなかにし」と「天然もろこし」です!
2013.2.1
2月の放送内容を更新しました!
今回パークでハッピーになりたい若手芸人は「トライアングル」と「キャンディスタッド」の2組です!
2013.1.1
1月の放送内容を更新しました!
今回パークでハッピーになりたい若手芸人は「自由気まま」と「土方兄弟」の2組です!
視聴者プレゼント
ホンダカーズ大阪 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン納車センターから「HONDA N-BOX」を1名様にプレゼント!
ご応募はこちら
♯BBRF16
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン® © & ® Universal Studios.  All rights reserved. CR13-1108
J:COMは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®のオフィシャル・マーケティング・パートナーです。